SSブログ

竹田恒泰 氏と元AKB48畑山亜梨紗の熱愛写真をフライデーが激写!

明治天皇の玄孫で、慶大講師の竹田恒泰氏と、

元AKB48で女優の畑山亜梨紗の交際が、

フライデーの熱愛報道で発覚しました。


竹田 畑山.jpg
http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/takeda-hatak...



今月上旬の都内でのデート風景を

フライデーに撮影されました。



竹田恒泰氏が畑山亜梨紗の手を握って、

道路を渡るツーショット写真の掲載されました。



二人が知り合ったのが昨年12月。



竹田恒泰氏が華原朋美のコンサートに来場したりして

猛アポローチを7したとされるのも昨年12月。



詳細な直や経緯などは明かされていませんが、

フライデーが報じた通りなら、

竹田恒泰氏が、華原朋美と畑山亜梨紗の二人を、

両天秤にかけていたとも取られてしまいます。



このフライデーの報道では、

畑山亜梨紗の自作自演の売名行為とも囁かれる中で、

竹田恒泰氏が仙台市内で行われた

「韓国の話」と言うテーマで行われた講演会では、

「世間のさらし者になっている竹田恒泰です」などと、

自虐的な挨拶やその事に関するジョークを交えながら話しました。



出演したテレビ番組では、

出演者に総ツッコミされ、

フライデーの写真は明らかに怪しい、

畑山亜梨紗の売名行為ではないのか等と、

責め立てられていたそうですが、

交際や売名疑惑の明言はしていません。



色んな思惑が複雑に絡み合っているみたいです




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。