SSブログ

つちやかおりの不倫相手の店名が特定される!

つちやかおりの不倫相手の名前割烹料理店の店名がネット上で特定されているみたいですね。

不倫相手.jpg
http://xn--vgu128a.com/1261.html

不倫相手がつちやかおりなのですが、男性の方は一般人です。

一般人の名前を特定してしまうのはダメですよね。

割烹料理店の店名はどうなのでしょうか?

店主の立場からすれば、店の宣伝になるのならいいのでしょうが、誹謗中傷の的になってしまったら大変ですよね。

色んな店がありあますが、常連客の事を考えて、テレビの取材等も一受け付けない店も少なく有りません。

名前を知りたい気持ちは誰にでもありますが、興味本位でネット上にアップするような心無い行為は慎みたいものです。

しかもネットの情報はアップする方は匿名なので、なにを書いても自分には被害はありません。

有名人のブログでも、違う人の写真を載せて本人と揉めたり、

ある事件の加害者側側の当事者ととされる本人と、親を名指しで攻撃してそれが違うひとで、名前を載せられた人が多大な損害を蒙ったりとかあります。

正義感からきているのかも解りませんが、やはり許される事ではありませんよね。

その情報の信ぴょう性の疑わしいものが沢山あり、間違った情報を流されて被害にあった言う話もテレビ等ではよく耳にします。

それにしても連日テレビやネット上を賑わしているこの騒動はいつまで続くのでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。