SSブログ

ふなっしーの中の人、北見健二さんの身長は? [エンタメ]

ゆるキャラブームが止まりません。

ふなっしーは性別不明で、身長が90cm体重が35kgとなっています。

ふなしー.jpg
http://kanasoku.info/articles/29109.html

幾らなんでも無理がありますよね。

ふなっしーの中の人の北見健二さんの身長はどのぐらいなのでしょうか?

過去に週刊誌が、ふなっしーの中の人を徹底調査したことが有るようです。

その時に、身長165センチぐらいの小柄な男性ということですが、そのまま北見健二さんが165センチの身長七日は不明です。

と言うのも、実はふなっしーが少なくとも2体あることが判明しているからです。

北見健二さんが営む家具屋さんである「VINTAGE HOUSE」のスタッフが代わりにふなっしーを演じているのでは?との噂もあります。

又中の人はふなっしーより身長が高いので、少し身を屈めて入っているとの話もあります。

身を屈めて入っているのなら、ふなっしーの機敏な動きやジャンプ力を見れば中の人が誰であれ、すごい身体能力ですよね。

ふなっしー.jpg
http://bokete.jp/odai/318278

しかも雨の日も風の日も、イベントや撮影のある時には長時間ふなっしーの中に入って頑張っている事を考えれば、すごいと思います。

微かな記憶ですが、あるテレビ番組で、ふなっしー自身が、臭くて堪らないと訴えていたのを覚えています。

北見健二さんなのか、誰が入っているのか定かではありませんが、ふなっしーの人気が続く健康Kにはくれぐれも気を付けて頑張ってほしいですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。